花木マロンの似顔絵画房

080-6571-0901

10時~18時 お気軽にご連絡ください

お問い合わせ
2017.04.01

似顔絵オンライン受注数が日本一になりました!

似顔絵オンライン受注数が日本一に!

 


お陰さまで、昨年度の似顔絵オンライン受注数がついに日本一となりました!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
 
・・・ということで、本日より4月に突入です。
バレバレだとは思いますが罪の無いウソなども許される4月1日です。(*ノω・*)テヘ
 
ま、実際はですね・・日本一の受注とかになると自分の今のスタイルでは、全てのお客様に向けてベストの状態で描けなくなりますからね・・多分。(;´Д`)ノ
 
丁寧に時間をかけて全ての作品を最高のものに仕上げる事をモットーとしている「似顔絵アイランド」の花木マロンとしては、一番安い価格帯の作品でもしっかりしたクオリティを保つ為に最低でも2時間以上、オーダーメイドのハイクオリティ作品などは数十時間を使いますからね・・大量生産が不可能なことに挑戦している身としては今以上にジレンマバリバリとなってしまいます。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)
 
1人5分とか10分とか20分とかで完成させるクイックスタイルでの作品なら対応出来る可能性もありますが・・それは出張似顔絵サービスでのカリカチュアに限定しているので、対応不可というか・・
本来この形態での販売方法を始めた意味合いからすると不本意になってしまう、という事でしょうかね・・(・・。)ゞ
 
でも、例えば完全予約制!3年待ちは当たり前!お客様には上から目線での対応!!とかまでいったら凄いですけど・・完全に妄想の領域ですし求めてない未来像ですね(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
そう・・常に一定数のお客様にバランスよくご注文は頂きたいのだけど、仮に毎日100件とかご注文があると、あそこはいつも断られる!信用ならん!品質も悪い!挙句の果てには、全然似てないじゃないか!!なんだ、これは!!!
みたいに最悪になっちゃう可能性もあるので・・似顔絵に関しての集客というのは悩ましいもんです。もっともまだまだその様な悩みはまったく無用の今現在ですが・・バランスよく安定的に、の部分に関しては今年も含めての課題でもあるので、そこだけは押さえておきたいところではあります。
 
それにしても、実際日本一オンラインで受注しているところって一日に何件くらいの受注数なんでしょうかね・・・そこまで需要ホンマにあんのか、ウソやろ自分!(関西弁)・・・みたいなHPは見たことありますがナゾであります、真相は。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
ということで、ウソから始まった前置きが長くなりましたが、
一周年を迎えた本日より新しいメニュー内容と価格でのご提供となります!
こちらは本当です(^_^;)
 


品質の良い作品を良いサービスで

  
本題はシンプルに・・

これからも品質の良い作品を良いサービスでご提供出来る環境作りに努めて参ります。
改めましての御礼と共に、今後ともご愛顧願えれば幸いです。
 
 
平成29年4月1日 似顔絵アイランド代表 花木マロン


 

 


Top