花木マロンの似顔絵画房

080-6571-0901

10時~18時 お気軽にご連絡ください

お問い合わせ
2017.05.22

「貴族探偵」で使用された似顔絵

「貴族探偵」で使用された似顔絵

 
フジテレビで現在好評放送中の「貴族探偵」5月1日放送の第三話にて、
似顔絵の作画協力を致しましたヘ(゚∀゚*)ノ

 
今回ドラマの中で使用された似顔絵は2枚。
一応4枚描いたんですが、2枚使ってもらえたら充分でしょう!
 
しっかり似顔絵もクローズアップして下さったので、キャプってみました。(*´ω`*)
 


まずはこんな感じでテレビ画面に登場!

 

貴族探偵の似顔絵 


さらにアップになり・・

 

貴族探偵の似顔絵

 


ドン!とアップにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

貴族探偵の似顔絵ボクサーと彼女

 

テレビ画面中央に似顔絵が!!

 
武井咲さんと生瀬勝久さんが高橋努さんに話を聞くシーンでは結構長く映ってますねキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
3連続でアップになった直後の真ん中辺りでの配置なので、内容とは別に自然と似顔絵に目が行きます。
有難い事です。イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 
 

貴族探偵の似顔絵

 

スマホにもさりげなく似顔絵が!!

 
その後、高橋努さんが岩佐真悠子さんにお尻ペンペンされているシーンでも、
さりげなく似顔絵が飾ってあります(●´ェ`●)ポッ
 
この間、誰がスマホで撮影してたのか?などと無粋な事は一切気になりません!(´∀`)

 
貴族探偵の似顔絵

 


エンドクレジットでもイラスト協力として名前が!!

 
貴族探偵のイラスト協力

 

貴族探偵・・豪華なキャストと話やカット割りの面白さ、テンポの良いストーリー展開も斬新で非常に面白いです!
見逃した方は宜しければアーカイブにてご覧下さいませ!!

貴族探偵第三話

 
時々こういう仕事もさせて頂くとテンション上がりますね!
モデルの高橋努さんと岩佐真悠子さん、並びにスタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました!!
 
今後とも頑張って行きますよ!
 


 

 


Top